百姓リスペクト!!

7月7日(土)、無事、「アートの草むしり&草木染め」終了しております。
詳しくは、HPの最新NEWSにてご報告いたしますので、ダイジェストで。

雨ざんざんでもなく、太陽さんさんでもなく…写真では楽しそうにしておりますが、これがまあ大変でございました。

お米は草むしりをしないとお米になんないのです。
糸島芸農スタッフ、Tシャツに短パンといういでたち。。。農家さんに言わせると「ありえない」そうです。

全身草負けしてかいい!! 腰はいてえ!!

2日ほどたって、やっと、こういう事後報告的な記事が書けております、おそるべし、雑草パワー。

**********

草木染めは思ったより、黄色く染まりました。チビッ子たち大はしゃぎ。

松崎先生、西原先生、さすがプロっす。

その後の、「芸農食堂」吉田竹ドック先生による、ミニワークショップが大盛り上がり。

やばし、うますぎやろ~。

ちゃんと、後日、この模様はNEWSでアップしますねー。。(まだ疲れが残っててこのへんが限界…ww)

*********

って、七夕だったんですよ。
Studio Kuraの裏には竹だらけ。ぱかーっと竹を切ってきて、ささーっと短冊作って…なんてこともしましたよ。

みんなの想いが叶うといいな。。。
ほんとに願いが叶うといいああ。。。。。。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました