専門学校 九州デザイナー学院 アーティスト学科

kdg
 

専門学校 九州デザイナー学院 アーティスト学科

 

“福岡”という地域から羽ばたく力強いアーティストを育成します。
自分の世界観を持ち、産学協同プロジェクトや作品制作を通し、
世の中に“アート”を広げ、“アート”で世の中と繋がり、世界を盛り上げていける様な作家の育成を目指しています。
担当講師:林 順子

 

参加学生(名前、ハンドルネーム)

 

櫻井 創太

sakurai
画用紙でペーパークラフトを製作しています。万華鏡を顕微鏡に見立ててみました。ビーズは微生物をイメージしています。

 

夏樹

普段はアクリルガッシュや油彩等、様々な画材で絵を描いています。読書が好きです。今回は「発酵する地平」というテーマを考え、自然の循環を絵で表現しました。「生物が朽ちて発酵しそれがまた新しい命を育む」というメッセージが届けられたら良いなと思います。

 

chifumi

chifumi
普段は点描や生革を使用した作品を作っています。今回の作品では大きなチーズを作りました。チーズアイと呼ばれる、チーズの穴から中をのぞいてみて下さい。

 

きくぞう

骨と動物を中心に創作活動をしています。シュールなモノと遊びが好き。

 

ナカハラ

%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%83%a9
アナログやデジタルを中心にイラストを製作しています。今回、森をいかに可愛くアレンジ出来るかを追求した結果、カラフルな風船を使う結果になりました。少しでも可愛いと思って頂けたら嬉しいです。

 

山本 さくら

 

タイトルとURLをコピーしました