オープニングは怒涛で、2日目はまったり・・・。

昨日、無事オープニングが終わりました。糸島、二丈エリアにあんなに人が集まったのは初めてじゃなかろうか、なにぎにぎしさでした。実行委員会は、前夜まで不眠不休、這う這うの体にて、初日にのぞみましたが、いざ始まるとなるとめちゃくちゃフル稼働!!いやー人間の底力ってすごいです。本当に。いやあー夜のビールが美味しかった!!!

現在、Studio Kuraにてブログを書いています。今日は、ショップもカフェもまったりです。お客さんはマップ片手にのんびり歩かれています。今日もお天気で、ウォーキングやサイクリングには持ってこいです。

実行委員会は、ここぞとばかり、現在休息中です・・・大自然の中ののんびりはいいですねーーーー。。。来週末からはワークショップが始まります。参加者募集中ですのでぜひ、HPをご覧ください!

作品会場の一つ、うどん屋の廃墟地「藤吉郎」から見つかった、粗大ゴミ同然でボロボロだった熊さん(藤吉郎)も皆の手で復活をとげ、マタインのパフォーマンスに参戦。この後は中国に渡るらしいです。よかったねー!藤吉郎。

コメント

タイトルとURLをコピーしました