チャリで糸島激走は気持ちいい~っさ~!

今日は、TNCのスーパーニュースで、糸島芸農がとりあげられたらしく……しかも、ちょろっとじゃなく、かなり、ならしく、方々から反響をいただいております。コチラを書いているワタクシ含め、実行委員会の人々…そして、作家さんすら観れてないので、ドキドキですが、後でゆっくり、誰かが録画した映像を観ようと思っています。

地元TV、TNCさんだけではなく、さまざまなメディアさんが、糸島芸農をとりあげてくださいました。もちろん、全国区です。実行委員会は満身創痍的な感じがまだ続いておりますが、いろいろ課題点も出てきています。課題が出たら、解決せにゃ。どうぞ、進化し続ける、糸島芸農をご覧ください!

さて、やっぱり5月の糸島は暑い! ならば、チャリで爽やかに田んぼ道を横目に駆け抜けようぞ~~・・・・。糸島芸農では、レンタルサイクルと共に、さまざまなチャリツアー企画をされている「福チャリ」さんによる、「糸島アーツサイクリングツアー」を企画、実施しております。ぜひ、ご利用くださいね!!

福チャリ「アーツサイクリングツアー」についての詳細はコチラへクリックお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました