麦畑を走るバーチャルライドへ!

黄金色の麦が一面に揺らめく、美しい季節がやって参りました。本来ならば、間もなく糸島芸農が始まる予定でしたが・・・新型コロナウイルスの感染防止の為、今年の開催は延期となりました。

しかし、しばしこちらで現在の糸島の様子をお楽しみ下さい。実行委員のほりかみさんと自転車で回っている気分になれます。糸島芸農会場付近だけに留まらず、ぐる〜りと糸島を回って撮影された写真が紹介されています。

来年は実際の麦畑を堪能しにいらしてくださいね!(あ、実際はこの距離を一緒に回ろうと思ったら、かなりの自転車乗りでないでないと無理ですよ!)

Relive | Run, Ride, Hike & more
Track and share your outdoor activities in an easy and beautiful way with the Relive mobile app. Get out there.
タイトルとURLをコピーしました