怒涛の23日(日)終了してます、先にコチラ。

最新ニュースにあげようとすると、写真チョイスに時間がかかりすぎるのでまずはここで。

23日はイベントが重なって、スタッフは深江の「深水さん人魚チーム」と田んぼの「ゼルプスト隊」に分かれて行動。

私はゼルプスト隊みっちり。

すばらしすぎ。コンテンポラリーダンスってな~ん?と思っとったけど、空気感が!!あげん、デカい田んぼなのに、ゼルプストさんたちだけ
が持つ世界があって、そこには絶対入れない空気感をもっておらっしゃり。

夜、松末天満宮でのパフォーマンスも息ができんやった。

ヴィヴァ!!

残念ながら、はみだし人魚は少ししか観れんやったです。でもお客さん満員で、神社の哲進さんの絵がいい具合でした。

またゆっくり最新ニュウスに書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました