6/9(土)久しぶりの芸農会議…でした。

1週間前に、「種まき展」の打ち上げが終わった後、し~ん・・・としていましたが、実行委員会はおのおの水面下で静かに動いておりましたのです。

そして、やっと一堂に会した昨日土曜日。1週間後に迫った「ディスカッション~稲の道をたどる~×ワークショップ~芸農米のパッケージをデザインしよう~」の内容を詰めて、みんなで会議しました。

一週間ぶりに会った、みなさまはなんだか憑き物がとれたようにスッキリ穏やか顔。しかし、会議がはじまると、

うぅむと、考え込み。

迷走し、意見飛び交い。

…真横でサランさんが英語&タイ語でひっそりと(…すいません)スカイプ&仕事中。

*******************

はやいもので、6/17日(日)、1週間後においなりさんでイベントです。ウェブ部隊も夜中頑張ってくれています。HPも多分この週末でバージョンアップすると思いますよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました