久保田さん到着、そして製作開始です。

DSC_0155.JPG
糸島に到着した久保田さん。早速、松園鉄工所にて製作を開始しています。
(松園さん貴重なスペースをお貸しくださりありがとうございます。)

DSC_0152.JPG

DSC_0149.JPG

DSC_0146.JPG
ものすごい沢山の荷物が車の中からでてきました。

DSC_0174.JPG
夜は松園さんのご紹介で久保田さんの車を回すため糸島の屈強な漢たちが集まってくれました。頼もしすぎます。

DSC_0172.JPG
アートの種まき展にパフォーマンスで参加してくださる飯島浩二さんも到着されました!!どんなパフォーマンスになるか楽しみです。

今回の久保田さんの作品は今までとは違う素材を使用して製作される予定です。完成が楽しみです!

コメント

  1. tekuteku2011 より:

    あの、車ぐるぐるが見れるかもしれませんね。楽しみわくわく。

  2. moriizumi より:

    tekuteku2011さん、きっと見れますよ~しかも6回もー!!20日(日)、26日(土)、27日(日)、11:00~、14:00~、何かをお回しになるご予定です!

タイトルとURLをコピーしました