糸島plants!今年もやりますよ〜

公式ニュース

長雨続く今日この頃、皆さんいかがおしごしでしょうか。
糸島芸術祭真っ盛りの去年のちょうど今頃、筑前深江にある藤スタジオでplants!が開催されましたね〜
藤浩志(美術家 十和田市現代美術館副館長)をナビゲーターに今年もやります、糸島plants!

plants! はいろいろな表現活動に興味のある人ならだれでも参加できるテーブルセッションの場です。
糸島でなんかやってみたい人、やってみたいことはないけどおしゃべりしたい人、誰でも気軽に交流できるのが糸島plants!です。
皆さんでわいわい語り合って、このじめじめを吹き飛ばしましょう〜

 

藤浩志のフリーディスカッションテーブル 糸島plants!

藤浩志(美術家 十和田市現代美術館副館長)をナビゲーターに飲んだり食べたりしながら、ゆるりとお話いたします。
日時:7月5日(金)夕方 18 : 00 〜
場所:藤スタジオ(福岡県糸島市筑前深江海水浴場)※JR筑肥線筑前深江駅より徒歩15分

備考:食べ物か飲み物、それぞれ一品持込み。もしくは参加費として500円。

藤浩志(Fuji, Hiroshi/ふじひろし) 藤浩志企画制作室代表、美術作家
1960年 鹿児島生まれ。京都市立芸術大学大学院美術研究科修了後、パプアニューギニア国立芸術学校講師、都市計画事務所勤務を経て藤浩志企画制作室を設立。対話と地域実験の場を作る美術類のデモンストレーションを実践。
 


より大きな地図で FujiStudio を表示

タイトルとURLをコピーしました