巨匠からシメられる・・・。

イトシマゲイノウジッコウイインカイより。

13日(日)、藤浩志さんが、青森・十和田の活動の間を縫って1日だけ、「糸島芸農」のために、訪れました!!「糸島plants!」と題して、さまざまなディスカッションを行い、、、

ドタバタでディスカッションに参加できなかったジッコウイインカイは、、、Fuji Studioでの、バーベキューで飲み、食い、語り、、、でした。。。裏方大爆発!!

温かくも厳しいアドバイス、ありがとうございます。「糸島芸農」いくとこまでいきます!

ぬいぐるみの山で寝るのは初体験でした。気持ちよかったです。ぬいぐるみを使って、いろいろ即興でチビッ子とゲームをしました。そこに、何が意味があるか…?

そんなものないんです。「人生、何でも楽しくやらな」。藤さんの言葉が身に沁みます。ジッコウイインカイ、苦労がたたりすぎて、毛が抜けた人もいます。でもなんで、苦労するんだろうなあ…。好きだから、思いっきり苦労できんじゃないかなあ。

…さて、来週は、いよいよ久保田氏車糸島回転!!いつも夜遅く残って、ぶつくさ言っているジッコーイインカイ人々に、優しい言葉をかけてくれます。さて、ドマッタリな2週目を経て、後半戦、どこまでいくか!! …いや後半戦とかいいながら、これは11月まで続くんだった……………………。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました