いよいよ、「種まき展」最終週、怒涛の突入前夜・・・・・・・・・。

静かすぎる!!

明日、あさって、とうとう、糸島芸農「アートの種まき展」最終週を迎えます。オープニング当初はこんな、グリーン抜群な風景でしたが、実は、現在、Y80%ぐらいなイエローなビジュアルに変更しております(…これは田んぼじゃないんすよ~麦なんですよお)。

実行委員会メンバーは、糸島二丈エリアはもちろん、福岡市にも点在しております。そして、みんなフツウに平日仕事をしながら、活動しています。HPの更新、記録ビデオの撮影、協力していただけるボランティアさんとの連絡、作家さんとのコミュニケーション……。。。

…しかし、本日、芸農関連の電話もメールもひとっつも飛び交いませんでした。。。by 福岡市城南区なう。まさに嵐の前の静けさといった感じです。

最終週は盛りだくさんです。頭の中には、久保田氏パフォーマンスに流れる、細川たかしの歌声ががんがん響いています。まだ観ていません!ローソンで、ちょっと高価な栄養ドリンクも買いました。

「種まき展」おわんのか~~……なんかちょっと寂寥感も感じますが、まだまだ、「糸島芸農」は11月まで続くのでした。継続、なにごとにおいてもすばらしき。

クラでは人懐っこい彼等(彼女?)も待ってますよ~~!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました