加藤笑平の作品を探しに行くツアー|10月23日(土)14時~

イベント

出展アーティスト加藤笑平さんが稲荷山でインスピレーションを得て制作した絵画作品「せんをこえる」を探しに行くツアーを開催します。

加藤笑平の作品を探しに行くツアー
日時:2021年10月23日(土) 14:00〜※1時間程度
集合場所稲荷山入口(松末権九郎稲荷の横)
予約:不要
備考:加藤笑平さんは同行しません。長袖長ズボンスニーカー、歩きやすい服装でお越しください。

加藤笑平 / Showhey KATO
1983年東京生まれ。2005年に熊本県天草へ移住。自ら農耕・塩づくりを行い生活している。自作の、あるいは身の回りの素材を用いて絵画やインスタレーション、パフォーマンス作品を同時に展開し、相反するものが共存している日常の状態を形にする。天草では「天草在郷美術館」を運営。2020年より長崎県野母崎に拠点を移し、新たなスペースの開設を準備中。

タイトルとURLをコピーしました