4月8日(日)朝9時~展示コース歩きます!

あっという間に4月。桜も満開です。はやいです。

さて、3月31日(土)に行われた、芸農会議は5時間にも及ぶ長丁場。いろんなことを詰めていきました。「芸農ショップ」では、糸島の恵みが集結しつつあります。他エリアからも熱い視線をそそがれている逸品ばかりで、期間中はオシャレなマルシェっぽい、お店づくりにしたいね、という話になりました。

誰か、お店づくりをやってみたいって方いないでしょうか??芸農ショップ店長としてお迎えしたいです!そんな人がいらっしゃったら、ぜひぜひ事務局にご一報ください!

かわいいディスプレイにして、来て下さった方にいっぱい買っていっていただきたいですね。「ミツル醬油」の満醬油、「百笑屋」の納豆、「tana cafe」のコーヒー、「またいちの塩」の塩、「磯本農園」のネギ、「クライス」の文具……ときめきますねー!!芸農オリジナルTシャツ、バッジなどの制作も進行中ですーーーー。

会議中には、「芸農食堂」で振る舞う予定の竹ごはんをみんなで試食。おいしかったっすねー!

***

大変だった広報活動も、刷り上がってきたちらし&ポスターを全国主要の美術館や芸大などに送って、あとは陽の目を見るまでになりました。あとは各自、ちらしを配っていただき、知り合いのお店に置いてもらうなどお願いします。ちらし在庫は事務局にあります。JR筑肥線下山門から筑前深江まで、ポスターを貼ってもらい、ちらしも置くことになりました。あとは、糸島のカフェやショップ、福岡市のギャラリー、ショップに、手渡しで持っていく予定です!

さてさて、4月8日(日)、朝9時から、「実際に展示箇所を歩こうツアー」を実施します。思ったより、歩くのきつそうです。が、さわやかな5月、楽しんで歩いて展示を見てもらう際に、いろんな人の意見が必要です。

お時間ある方はぜひ、参加ください。万歩計をつけていくのもおすすめですよーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました