とうとう秋がやってきてしまいました。

一雨ごとに、涼しくなる今日この頃。
夏の終わりはなんとなし、センチメンタルになります。が、昨晩、秋の「アートの収穫祭」に向けて、鬼のような会議が
studio kuraで行われました。さあ、もう夏の終わりじゃなく、秋の始まりっす。

でも、夏休みの楽しかった想い出を残しておきたい気分です。

海の家で、波の音とともに即興セッション。

サンセットライブのプロジェクトの一環にも参加しました。芸農じゃないけど。

夏休みの最後には子どもたちとサンドアートを楽しんで。芸農じゃないけど。

クラの絵画教室の子供たちは、芸農イベントにもよく参加してくれるので、すっかり仲良しになりました。

夜中まで巨大壁画を描いて、語って、飲んで。

芥屋のおばけ屋敷と言われていた、廃墟・ビーチホテルを見事、美しく変身させました!!! コンパネ100枚!
描き手伝い人数、多数にて不明。おばけ屋敷侵入のち設置、数人。最初は怖かったけど、最後はハイテンションにて
ライブの当日朝に設置完了。いやー史上最強でしたね。この経験は。
サンセットライブで観た時は感動して涙が出たごたー。

…と芸農関連のネタじゃないですが、8月はほんと「アートの夏休み」といった感じで、Fuji Studio 1Fの海の家にて
さまざまなドラマが繰り広げられた、ひと月でした。あーーーさよなら、夏。

それではまた書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました