アートの夏休みも後半戦・・・。

あっちゅうまにお盆すぎ。

昼間、もんのすごい暑いんだけど、朝晩は涼しげな…ときが経つのははやくて泣けます。

さて、ぼうぼうから「糸島シャボン玉倶楽部」のご好評はお聞きと存じますが、いきなりですが、明日17日(金)、10:00~17:00、
福岡県、糟屋郡のモール「トリアス久山」にて、あの「福岡ウォーカー」主宰の「糸島コレクション」なるイベントが開催されます(息継ぎなしですいません)。

縁あって、「糸島芸農」もショップを出すことになりました。
テントだけど、外で暑いし、ヨレヨレかもしれない、芸農スタッフが最低一人…または良くて2人………一応、番をしている予定です。

今日の夕方は、その準備。
車2台にサイダーん十本と、ミニ冷蔵庫と、机やら、イスやら、なんやら詰め込みましたー!!
平日なんでスタッフの人数は少ないけど、事前に芸農のDVD用意したり、手作り看板詰め込んだり…って、我らながら、
準備はスゲーって思うんですよね(自画自賛)。
冷蔵庫、クーラーむろんあるし、扇風機はうちから持ってくー、ついでにパソコン持ってって、合い間に仕事せんと。

朝9時、トリアス久山集合げな。糸島超西部隊と、福岡市内隊、同時に糟屋郡に向かいます。

・・・ううむ。起きれるかいな。もう寝ます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました