糸島芸農.ギャラリー海のいえ(Fuji Studio1F)

オールモスト オーガスト!

夏はすごい勢いで日々進んでいきます。すいません、遊び過ぎて情報発信を怠っておりました。。。。
さて、

「糸島芸農 ギャラリー海のいえ(Fuji Studio1F)」
長いですけど、これが、FBでのチェックイン、です。よろしくお願いします。えー、7/27(金)から営業しています。
まだ未完成ですが、夏休みいっぱいかけて、進化を遂げる予定。

でもとにかく、トルティーヤとかモヒートとか(カクテルの一種)。ほかの「深江海岸」にはない
海の家にはないもんが並んでますよ。しゃれとんしゃー ヨシタクすごかー(芸農食堂担当:吉田T也)

「福岡ウォーカー」っぽか~~~ (撮影:西原Mのり モデル:M崎宏史 M泉敦子)

夕陽を観ながら、手作りカウンターでトルティーヤをほおばる、M崎ファミリィ。大人の時間、深江に有り。

俺は男だ男はみなアーティストだぜとシャウトしながら生まれたままの姿でサンドアートの土台をつくる江口M継し。

ギャラリーも兼ねているからですね、松崎氏の絵をいま飾っています。これから増殖予定。

雨に流され一瞬消えたいかたこ復活ペインティング。芸農ギャルがお待ちしております。

まさに夏です、いい感じです。8月、金土日、ぜひ、深江海岸においでください。ごろごろスペースも十分ありますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました