百笑屋のリアル納豆。

昨日、7月14日(土)、「農家のリアル話~農家と作家の集い」が開催されました。
九州地方は大雨だったんだけど、夕方、糸島に来たら、全然だったんですよね~!! 農家さん晴れならぬ農家さん曇り!

で、結果、大盛り上がりで終了しています。佐藤俊郎先生、司会ありがとうございました!!
(→毎度のごとく、後日HPの「最新NEWS!」にてご報告いたします)。

農家さんの皆さまから現物いろいろを支給いただき、なんとかディスカッション最中にみなさんに調理して食べてもらおうと。。。

ステキ納豆!! まるでフランソワ~イタリアンの前衛前菜か~。百笑屋さんの納豆は粒がデカくて、食べごたえ抜群!芸農SHOPでも一番の売れ筋。

スーパー裏方師・江口政継氏による、納豆高速回転激写。久保田さんも真っ青だぜ(言い過ぎ)。

ピント合ってないけど臨場感が伝われば…現在、カメラ教室、通い中でーす。

裏方あってこその糸島芸農です。おつかれさまです。毎度毎度。

コメント

タイトルとURLをコピーしました