広報活動をはじめまーす!

昨日3月17日、話し合い敢行しました。おいしい持ち込みの一口サイズのおにぎりとー、江口さんお手製のカルボナ~~ラ~と、、、牧さん調達のコラーゲンたっぷりシシ顔肉!!をいただきながら→→(絶妙な味やったー。芸農食堂で出せたらいいですね~)

で、先崎さんに作っていただいたフライヤー、ポスターもあとは修正して印刷にかけるだけに。これからは「アートの種まき」に使う、ウォーキングマップの作成にはいることになりました。糸島らしい、ほっこりとしたマップにしたい、ということで、地図イラスト作成は、当然のごとく、西原先生に依頼がくだり。

当日からのチャリ手配などももちろんですが、作家さんの作品制作、展示方法、グッズ販売の件などが、まだまだ詰めなくてはならないことばかりです。また、このHPをちょこちょこ稼働させていかないと!!!
……ということで、まず今週から広報活動を行うことにしました。県内外の美術館、芸術系大学、糸島の公共施設、カフェ、ギャラリー、福岡市内の主要施設など、フライヤー設置場は盛りだくさんです。あと、新聞社、テレビ局などの媒体にプレスリリースを送付するなど、お~結構忙しくなりそうです。広報はじまったら、もう待ったなしな感じなので、ドキドキですねえ。

 

話し合いの後は、合唱団の練習。今回はジャスティンさんラストナイトで、みんなで滝廉太郎の「花」をうたいました。マルタインさんも途中参加!うららかでした。

コメント

  1. tekuteku2011 より:

    今日は突然お邪魔しました。Studio KURAさまの様子は以前からなんとなく気になっておりました。たまごありがとうございました。
    あしたの朝!炊き立てごはんでいただきます。
    よろしくおねがいします。ちょこちょここれからも行かせてください。

  2. makizono より:

    tekuteku2011さん

    Justinの展示におこしいただきありがとうございました。
    彼は5月5日から始まる糸島芸農「アートの種まき展」にも参加しますので、
    またぜひ起こしください!

  3. 松崎 より:

    tekutekuさん

    先日はばたばたとしており、お話ゆっくりできずに、大変申し訳ありませんでした。又ぜひ遊びにきてください!糸島芸農のオープニングはイベントも盛りだくさんで、きっととっても楽しいです!

タイトルとURLをコピーしました