頼もしい、女子ボランティアさんが集まりました!!!

アッと言う間に、1週間切りました…「糸島芸術祭~糸島芸農2012」。

世の中はGWですが、なんそれ?的な感じで、作家さんは鋭意制作中!! 実行委員会も日夜練り込み中! な感じです。糸島、二丈にある実行委員会事務局を据える「Studio Kura」はかつてない、活気で溢れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中にも関わらず、集まってくれたのは、ボランティアさんたち。HPを観て、思い切って応募されてきた人たちばかりです。その勇気とやら…しかも、全員が女性です。やはり、女子パワーはすごいです。もう感動です。ありがとうございます!!

ボランティアさんたちは、初対面にも関わらず、帰るころにはすっかり打ち解けて、団結力さえできているように見えました! 手作り、「糸島芸農」の真骨頂です。

「芸農ショップ」の本店となる、「Studio Kura」にたたずむ、昔ながらの民家の“土間”を観ておぉ~。想像力をふくらますボランティアさんたち。5月の週末「アートの種まき展」期間中にオープンするショップは10:00~19:00、2箇所にオープンします。メインインフォメーションセンターである「Studio Kura」(一貴山エリア)と、サブインフォメーションセンター「ミツル醬油」(深江エリア)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ボランティアさんの作業は2日(水)から本格的に始まります。テレビなど取材もたくさん押し寄せます。みんな一緒に楽しい想い出を作っていきたいですね! そして新しい出会いがあるといいですね!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました