あっという間な1週間。28日(土)~…動きます!!

21日(土)、17:00あたりからぼちぼち、最終会議の前会議が行われました。

なぜか、途中から嵐チックに…一瞬台風が来てるのかな?…な数時間、、、、嵐が来るとテンション上がる!!そんなわけでなし、野外で制作活動をしていた、松崎氏の作品をみんなでクラにしまい~の、、、嵐中、アーティストさんはもちろん、実行委員会、新たな協力者のみなさま、さまざまな方が来Kura,いろんな話し合いが行われました。

ミツル醬油の城さんからは、新たにワークショップのご提案が!(HP、ワークショップのところをご参照ください。オリジナル醬油がつくれますよ!)、農家・百笑屋の松崎治久さんからは、5/5(土)のオープニング・レセプション、11:00~田植えセレモニーの具体的提案が!!→100人大所帯の田植えにーー!糸島地区代表のアンテナショップ、筑前前原駅から徒歩5分、「ここのき」代表の野口さんも来ていただき、やはり、糸島ならではの提案もいただき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日(月)は久保田氏、来糸、速攻レジデンス!! そして。28日(土)から、宮田氏がレジデンスで制作活動を始めるなど、動きますよ~~~~!!!

※結局この日は、嵐がどうこうより、実行委員会(数名)は夜中2時ぐらいまでのKura在中作業となりました・・・・。。。

【お願い】引き続きHPをごチェックくださいネ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました