手塚夏子「ひと晩かけて人と人の間を醗酵させるワークショップ」
夕方に集まって次の朝まで一緒に時間を過ごしながら、ご飯を食べたり、温泉に行ったり、民俗芸能の映像をみたり、歌や踊りについて雑談したり、歌や踊りについてのワークショップをやったりしてみます。そうしてじわじわと人と人の間が醗酵するといいなあと思いつつも、そんな目的など忘れてしまった頃にはじめて何かが生まれ出てくるかもしれません。そんな感じの成り行きまかせな、けれど成り行きを本気で楽しむ不思議な一晩のワークショップです。
場所:松末権九郎稲荷神社拝殿(糸島市二丈松末)
集合時間:2016年10月29日(土)17時
解散時間:2016年10月30日(日)11時頃まで
料金:投げ銭 ※ただし展覧会チケットが必要です。
備考:宿泊の際に必要となる食事代やお風呂代は各自負担いただきます。
予約:予約フォームよりご予約ください。
手塚夏子/NATSUKO TEZUKA
ダンサー、振付家
活動拠点:福岡
96 年より、マイムからダンスへと移行しつつ、既成のテクニックではないスタイルの試行錯誤をテーマに活動を続ける。01 年より自身の体を観察する『私的解剖実験シリーズ』始動。体の観察から、関わりの観察へと移行しつつ12年までに同シリーズ6作品に突入。また、自分自身がいったい何の上に立っているのか?という問いに向き合い、民俗芸能の調査に熱中するようになる。13年から活動拠点を福岡に移しつつ、様々な場所と人との関わりを大切に活動を継続中。
http://natsukote-info.blogspot.jp/
[contact-form-7 id=”3938″ title=”手塚夏子ワークショップ参加フォーム”]