2018-09

event

廣末勝己トーク「感じるイコール命を開く」

廣末勝己さんは、今年喜寿を迎えた画家で、元・九州産業大学教授(デザイン科、色彩論)。 糸島芸農には今回初参加で、権九郎神社拝殿に作品を展示・奉納していただく予定です。 松末権九郎稲荷神社の地と空間のエネルギー、そして集う皆さんのエネルギーと...
event

チョウ ハイキさんのワークショップがきららの湯で開催されます。

糸島芸農参加アーティストのチョウ ハイキさんによるワークショップがきららの湯で開催されます。どなたでもお気軽にご参加できます。皆様のお越しをお待ちしております! 主催:九州大学芸術工学部片山研究室 チョウ ハイキ(修士一年) 場所:きららの...
公式ニュース

糸島芸農2018のチケットを「きららの湯」でご提示いただくと、 入浴料が100円引きの450円に!!

糸島芸農2018のチケットを「きららの湯」でご提示いただくと、 入浴料が100円引きの450円に!! きららの湯様ありがとうございます!!! 糸島芸農参加作家の片山雅人さん,Peiqi Zhangさんの作品も展示します。 作品を見て回るのに...
公式ニュース

糸島芸農サポートスタッフ「いっきさん」を募集しています。

糸島国際芸術祭2018糸島芸農の様々な運営業務をお手伝いいただけるボランティアサポーター「いっきさん」を募集します!あなたも糸島芸農の「いっきさん」として芸術祭を盛り上げていきませんか!? 現在再募集をしております! 詳細↓ページこちらをご...